So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスト日記 -38 お詫びと訂正 [ゲーム]

とどけるぜぇ~♪ 地獄を支配した、極上の音をなぁ~♪

届けるぜぇ~.jpg

 
  
とどけるぜぇ~♪
エデン撃破1.jpg


地獄を支配した、
エデン撃破2.jpg


極上の音をなぁ~♪
エデン撃破5.jpg


闇を照らす光あれ
エデン撃破3.jpg


お詫びと訂正
以前の記事で、爆絶の難易度について個人的見解を書き連ねていましたが、下記に訂正してお詫び致します。

誤)エデン>>>(絶対に超えられない壁)>>>シャンバラ>>>アヴァロン=ニライカナイ>>黄泉

正)シャンバラ>>>アヴァロン=ニライカナイ>>黄泉>>>>>>(サタン様の壁)>>>>>>エデン


いやー、サタン様入れただけで難易度激変しすぎでしょう。エデン攻略のためにカヲルシ、茶々、ゴッホ、ダンテを狙ってガチャ回した方や、何十回とチャレンジした先にクリアした方達の事を考えると切なくなるレベルです。もうね、ヤマタケ零の方が全然難しいですよ。

エデンは縦カンのループヒットを狙うのがセオリーなのですが、横カンでもごっそり減らせます。今回、縦カンループですがSS無しの素殴りで990万とかダメージ出ました。本当におかしい。

脅威の990万.jpg


既存キャラをここまで強くしてエデンをヌルしたのは賛否両論あると思いますけど、まぁ4体持っている私は素直に喜びます。敵がみるみる溶けていくのはプレイしていて気持ち良い。と言うわけで運極目指します。(ドロ率渋かったケド…)

運極目指します.jpg



オマケ
今回の激獣神祭で遂にロビンが入隊しました。これで超と激の獣神祭限定キャラコンプです。
ロビン入隊.jpg


  


タグ:GAME
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0