So-net無料ブログ作成
検索選択

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語 / [後編] 永遠の物語 [映画]

今回は、遂に10月に新作が放映される、「魔法少女まどか☆マギカ 」の、劇場版総集編「始まりの物語/永遠の物語」のブルーレイについて、チョロっと書き連ねます。


 

続きを読む


TRICK -劇場版- ラストステージ [映画]

祝!シリーズ千秋楽
「TRICK -劇場版- ラストステージ」来年1月公開決定!

国民的超絶美人魔術師の山田奈緒子と科学の申し子天才物理学者の上田サイエンス次郎が帰ってくるよー!

さよならTRICK.jpg
公式はコチラ!
 

続きを読む


タグ:映画

ライジング・ドラゴン [映画]

さて、観に行ってきました、ジャッキー最後のアクション大作にして、アジアの鷹シリーズ最終章「ライジングドラゴン」。

いやー、私のGW前半の目玉でもあります。アジアの鷹シリーズは大好きで特にプロジェクトイーグルは以前書き連ねたように、私のジャッキー映画ベスト3に入ります。そりゃー、家でDVD待ちなんて事は言わず映画館に足を運ぼうという物ですよ。



※ネタバレ注意
 

続きを読む


妖怪ハンター ヒルコ [映画]

さて、オカルト学院が結構がっかりだったので、久しぶりに「妖怪ハンター ヒルコ」を通しで観ました。いやー、やっぱこの作品は、日本のホラー作品ではダントツでぶっちぎりでナンバーワンの大傑作だわ。


ヒルコ 妖怪ハンター [DVD]

ヒルコ 妖怪ハンター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


続きを読む


タグ:映画

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 [映画]

はい、見てきました劇場版後編。初日だけあってほぼ満席状態でした。周りは私より若い人たちばかりで、ぼっちは私位のもんでしたが、マミさんもぼっちだし全然気にしません。



 

続きを読む


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 [映画]

はい、見てきました、劇場版。気付いたら公開されてて、私は3日目に行ったのですが、特典やらパンフレットやら全て無くなってました(無料のチラシすら無かった)。一応、嫁も誘ったのですが、全力で拒否られました。まぁ、当然だよね。

唯一手に入れた劇場版関係の配布物。何か後編も見るとフィルムが貰える引換券らしい
フィルム引換券.JPG

 

続きを読む


ロッキー・ザ・ファイナル [映画]

先週から今週にかけて、うちの方でロッキーシリーズ6作品が一挙放映されました。

ロッキーは4までしか観てないので、取り敢えず録画しとくか位の気持ちでした。んで、「ロッキー5/最後のドラマ」を観たのですが、まぁー、面白くなかった。

「ロッキー1」を頂点として、回を重ねる毎に失速しているロッキーシリーズですが、5は想像以上に詰まらなかった。ラストのストリートバトルで、“ The Final Bell ”が流れても、全然、感動しませんでしたからね。

んで、先日、正真正銘、最後のロッキー作品、「ロッキー・ザ・ファイナル」を観たのですが、

マ ジ で 面 白 か っ た 。


ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]

ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


続きを読む


タグ:映画

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル [映画]

さて、DVD発売記念で、今回は「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を書き連ねます。

私はドラマを殆ど見ません、と言うか好きでは有りません。飯の最中に嫁がドラマを見てると、自室で食う位、好きではないです(チャンネルを変えろとは言えない)。

そんな私が、唯一、楽しみに見ていたドラマ「TRICK」。その劇場版の3作目になります。

超実力派マジシャン(自称)の山田奈緒子が、超絶美人霊能力者(自称)となり、とある村の財産目的で、神様の座を懸けて他の霊能力者達とバトルロイヤルを繰り広げるのが、大まかなストーリーです。



続きを読む


タグ:映画